2022/1/29(土)小倉全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

1月29日(土)に小倉で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


小倉1R

バハルダール:ズブさみせたが最後の追い上げ魅力。


小倉2R

該当無し


小倉3R ムジック

2走前騎乗ミス。前走暴れた時にゲート開いて多少出遅れて先頭とるのに体力使った。良いスタートキレる馬。


小倉4R

該当無し


小倉5R

サトノストロング:前走1角バタつき。

ミクソロジー:前走接触最低3回(スタート後含む)。


小倉6R

フェデフルール:前走4角不利。


小倉7R

フィロス:二走前詰まり。前走前崩れの先団で3.4角永遠外。


小倉8R

該当無し


小倉9R

勝負レース🔥🔥🔥

https://note.com/keibailuka/n/n5f604ec03375


小倉10R

該当無し


小倉11R メイショウゲンセン

前走不利で勝てた内容。引き続き本命に。対抗にヴィズサクセスマテンロウディーヴァを。

小倉12R アイワナビリーヴ

二走前も前走も直線詰まった。浜中騎手継続騎乗でこの馬の能力引き出せれば。


コメント