2022/1/30(日)中京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

1月30日(日)に中京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中京1R

デルマシルフ:近2走多少の不利な展開押し退けて安定。


中京2R ジルバーン

前走ダート変わりで強い。4コーナーはかなり外回したし直線の不利なければ勝てた。全然前残りだったし。スタートもいい馬ではないがゲートの暴れたタイミングも悪かった。


中京3R

該当無し


中京4R

カネトシブルーム:二の足からレベチ。圧勝も圧勝。

ビーアイオラクル:空馬落ち着いて処理。最後も流して圧勝。

フルム:スタート後接触後方。追い込み強烈。


中京5R コスタボニータ

前走内の荒れた馬場を物凄い脚で伸びてきた。4コーナーあたりでは前に馬がいて動けず、仕掛けられていれば差し切れていた。対抗には2走前も前走も展開きついながらも能力示したベルシャンテを。


中京6R

該当無し


中京7R

該当無し


中京8R

ステイブルアスク:2走前不利。前走圧勝。

ロスコフ:2.3走前チグハグ。前走圧勝。


中京9R

フラーズダルム:2走前不利。前走プログノーシス無視で。

オーマイダーリン:前走直線不利。物凄い脚。


中京10R

勝負レース🔥🔥🔥


中京11R エーポス

シルクロードSの本命はエーポス。2走前の競馬が不利ありで度外視の内容だったので前走本命にし、見事に勝ってくれた。初めての1200でも圧倒的に強い競馬をしてくれた。4コーナーあたりでは少し窮屈で通過順位も落とすような厳しい展開。内の馬が全く伸びない所を一気に突き抜けてきた。完全に脚を余した1着で、今回は完全に力を出し切っての好走に期待した。

中京12R

該当無し


コメント