2022/2/27(日)小倉全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

2月27日(日)に小倉で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


小倉1R スパークルアイズ

前走は飛び上がるようなスタート。ゴール手前で前の馬捉えたのだが一瞬騎手が緩めたように見えたのは気のせい?さらに後方から鋭い脚の馬に差された。


小倉2R オーロロッソ

前走3コーナーでバチバチ。距離と右回りに戻して。


小倉3R

勝負レース🔥🔥🔥


小倉4R

該当無し


小倉5R

勝負レース🔥🔥🔥


小倉6R メイショウプレゲ

前走は勝ち馬強い。2走前追い込み素晴らしい。鞍上強化で。


小倉7R 

ラグラスドシエル:前走詰まり。


小倉8R ダブルアンコール

小倉得意。前走は中京で3角入りも不利あり。2走前内容優秀。


小倉9R ペプチドアケボシ

前走なかなかつらい騎乗。新馬戦かなり優秀。適性だけ。


小倉10R アイスジェイド

不利大き馬。能力あるはず。


小倉11R ダノンシティ

前走トップハンデ。スタート後に2度接触、直線もスムーズじゃないし。


小倉12R ウインミニヨン

前走4角と直線蓋。勝てた。


コメント