2022/3/27(日)阪神全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

3月27日(日)に阪神で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


阪神1R

クレスコジョケツ:前走スタート躓いたぶんの負け。

エギーユ:前走の追い込み魅力。ゴール後勢い余ってブレーキするほど。


阪神2R

勝負レース🔥🔥🔥


阪神3R ナムラダイゴロー

末脚堅実。相手関係からもチャンス。


阪神4R

該当無し


阪神5R ミロワール

前走はマイルで前半34.5はちょっと早い逃げ。先行力魅力で短縮で期待。


阪神6R ハギノモーリス

3戦連続ハイレベル戦。能力上位。前走のタイムもチューリップ賞と変わらない。


阪神7R

メイショウトール:前走勝ったけど外目回しておりタイム縮められる。


阪神8R ハイラブハンター

2走前不利。前走もスローで位置の差だけ。堅実。


阪神9R

フアナ:2走前少し太目。前走はスローで展開厳しくも追い込みの脚使えている。

コーディアル:前走はスタート


阪神10R ロバートソンキー

2走前は内容よくタイム差以上の勝ちだし前走も強い。荒れた馬場の実績もある。


阪神11R

ラセット:渋った馬場では突っ込んでくる。鞍上変わって。

エアロロノア:前走不利あり。

スマートリアン:前走外枠からでも好走。安定感。

カレンシュトラウス:前走内側で窮屈も最後の脚凄い。

阪神12R クリノイコライザー

前走直線前空かず。ゴール後突き抜けた。能力上位。
対抗に
テーオーポシブル:前走不利もあり、展開向いたわけでもなさそうだがよく伸びてきた。



コメント