2022/4/2(土)中山全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月2日(土)に中山で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中山1R ファイアリースカイ

前走距離延長はまってる。かなり外回して追い込み。休み明け叩いて。


中山2R 

クラウンシューター:前走どん詰まり。


中山3R

該当無し


中山4R

マリノプロヴァンス:前走デビュー戦でゲート内でチャかついて出遅れも追い込み魅力。また出遅れる可能性あるがスタート決めれば面白い。


中山5R

勝負レース🔥🔥🔥


中山6R セイウンガレオン

1,2コーナーで進路に遅い馬いて下がる。3,4コーナーかなり外回して追い込んできた。


中山7R

該当無し


中山8R ナスノコウラン

クロスザルビコン、エクセレントランの前走初ダート好走組が人気集めそうだが、たった1走では信用しにくい。週中の雨で軽く渋ったダートなら前にいけるこの馬は面白い。新潟で渋った馬場でヤマノマタカに負けてるが先行争いで不利があった。枠まだ決まってないができれば外枠引いて被せて前取りたい。


中山9R

勝負レース🔥🔥🔥


中山10R

アイブランコ:前走トップハンデ。展開向かないし3,4角前進まず無理やりもってきた。

イヤサカ:2走前評価。前走は距離、休み明け、外枠、4角詰まって躓きと盛沢山。


中山11R グラティアス

2走前は不利な外枠から無理やりポジション取りに行き、軽く消耗ある中で直線軽い壁でキレだせず。2000m走った後で十分の結果に思う。前走は中山1600だったが道中の引っ張りもありながら直線も壁で追い出し遅れ。脚はかなり余った状態でのゴール。スタートが良くないし不利を受けて馬券に来れない可能性はあるものの、能力値上位で。対抗に目立たないが中山で強く前走もトップハンデのミッキーブリランテ、スタートに難あるが中山で捌ければ一発もあるだろうタイムトゥヘヴンあたりを。

中山12R

ホテルカリホルニア:2走前直線壁。前走スタート後接触。



コメント