2022/5/1(日)東京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

5月1日(日)に東京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


東京1R アーレンダール

前走は4角あたりで内にいれたり外かなり膨らましたりとヤバイ。それでも追い込みは良かったし能力高い。対抗にシャンダロームを。


東京2R エレガントミッシー

前走は外枠だったがいききる脚はなく内枠で脚溜めた方がいい。今回チャンス。


東京3R トップオブジェラス

前走初出走。出遅れから一番いい脚使ってる。


東京4R レーヌデゼトワール

2走前直線詰まりも能力示した。前走距離長いが粘りもあった。今回条件もどして。対抗にドキジェットグリッター


東京5R ロジマンボ

東京の好走歴あり。前走も4角かなり外回してるし悲観する4着じゃない。対抗は
キセキノエンジェル


東京6R

該当無し


東京7R スキャッターシード

前走は勝ち馬も強かった。能力上位。対抗でヤマニンエルモサヴァルゴスピカタマダイヤモンド


東京8R レフトゥバーズ

前走プラス20kgも一頭違う脚。昇級でも。


東京9R

マベルロンジュ:前走はもまれながらも良く4着に残した。能力あるし楽な流れなら。


東京10R 

リッターシュラーク:前走休み明け+12キロで内容濃い。叩いて。

デュアライズ:前走後方すぎもヤバい脚で追い込み

アルドーレ:前走59キロも粘り強い。能力上位。


東京11R ラリベラ

前走は楽に逃げ切ったのはそうだがゴール後突き放している。

東京12R

勝負レース🔥🔥🔥


コメント