2022/5/29(日)東京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

5月29日(日)に東京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


東京1R セイウンガレオン

前走はペース向かず。4角あたり接触。


東京2R オールユアーズ

前走はスローをずっと馬群で構えた。追い出しは残り1fあたり。全力は出し切ってない。


東京3R カナラクリーク

前走は外枠からでは位置とれず。後方外回し。足余した。


東京4R デールデトワール

前走はスローでよく伸びてきた。外枠後方から十分強い。


東京5R 

勝負レース🔥🔥🔥


東京6R 

該当無し


東京7R ディオスバリエンテ

前走は内にもたれてロスしてる間に差し切られた。能力は上だったとは思う。


東京8R 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

いい位置の競馬も捲り入って最悪な位置。落馬の影響。伸びてた。穴にどうぞ。(noteにスキ押して頂くと表示されます。)


東京9R クリーンスレイト

前走🐬印で勝ってくれた。前日の3勝クラスのタイムとそんなに変わらずに34.7の末脚はここでも通用するはず。


東京10R

ククナ:3走ぶりの良馬場東京。能力上位。

プレイイットサム:安定の末脚、能力上位。

クロノメーター:前走直線壁、完全に脚余した。


東京11R イクイノックス

さすがにダービーの大外枠は不利。だが、とはいえライバルっぽい馬も外目の枠に入っており、その辺の馬も不利なら1週周ってイクイノックスも不利じゃない。逆に内枠の能力値的に少し足り無さそうな馬達にも一撃のチャンスはあると思っている。
そういう意味では馬券的にはプラダリアあたりが好走する世界線も視野にいれておきたい。
セイウンハーデスオニャンコポンダノンベルーガキラーアヴィリティロードレゼル。このあたりを馬券に組み込んでハネ待ちしてダービーを楽しむ。

東京12R ダンディズム

2走前が7着ではあるが内容は勝ち負けレベル。前と内が止まらない流れを大外から頑張って追い上げてきていた。前走はロスなく立ち回って突き抜けた。今回枠もよく、ハンデも軽いので立ち回り次第でチャンスある。


コメント