2022/5/29(日)新潟全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

5月29日(日)に新潟で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


新潟1R オースミメッシーナ

前走は減量軽い馬にやられた新潟合うだけ。十分な内容。


新潟2R ワンリオン

前走は3.4角で少しブレーキあった。対抗にベルシャンテゴーウィズフェイスダイヤモンドフジコスモプルエバ


新潟3R キタノデイジョブ

前走は重馬場で早すぎる流れ適性外。。


新潟4R アースブレイブ

前走は道中押し上げようとして溜まってブレーキしたりとかなり後ろでチグハグしてた割にはバテず。リズム良く運べれば。


新潟5R グラサージュ

前走は33.1のハイペース外3頭目追走で先団で強い競馬。


新潟6R リッチブラック

前走はスタート後に挟まれて躓くシーンがあった。展開的にもしんどかったが強い競馬。対抗にバレエマスターを。


新潟7R

該当無し


新潟8R ネオトゥルー

前走は外すぎて足溜まらず。対抗にヴァルゴスピカ


新潟9R

該当無し


新潟10R ラヴケリー

スタート後軽く躓き。3角前窮屈。


新潟11R マイネルダグラス

前走は前取り切って馬場の悪い内側でエアミアーニと接戦は評価。

新潟12R サクセスエース

状態良さそう。


コメント