2022/6/26(日)函館全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

6月26日(日)に函館で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


函館1R オマツサマ

前走はスタートで軽く躓いて先行争い揉まれてブレーキ。直線も接触でバランス崩す。


函館2R ベルアクトリス

前走はチグハグしてたしプラス体重。一度使って。


函館3R ウインオワーズ

前走はダート変わり初戦。ちゃかついて出遅れ。反応的には普通にスタート決めれる馬だし決めれば。道中直線と窮屈そう。


函館4R ベッラアルバ

前走は4角でもたつき。


函館5R

該当無し


函館6R ミルトイグニス

前走は離して逃げて粘り。適性があった。


函館7R

勝負レース🔥🔥🔥


函館8R フェズカズマ

前走は好スタートも控えたがずっとブレーキ。


函館9R

該当無し


函館10R アスクキングコング

前走出遅れと直線不利。スマートルシーダアルムブラストあたりを対抗に。


函館11R ヴァニラアイス

前走は前でハイペースで強い。距離初めてだけど好位での競馬できる。

函館12R タツリュウオー

前走は道中と直線不利。


コメント