2022/7/31(日)新潟全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

7月31日(日)に新潟で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


新潟1R トモジャミ

前走は前半狭くなってスムーズに先行できなかった分の負け。


新潟2R レゾルシオン

前走は新馬戦にしては十分なペースで逃げてた。荒れた内でも垂れなかった。


新潟3R ソリダリティ

前走は4角であたふたしてた。


新潟4R

勝負レース🔥🔥🔥
https://note.com/keibailuka/n/n283fb118e4dc


新潟5R

該当無し


新潟6R

該当無し


新潟7R

勝負レース🔥🔥🔥


新潟8R

勝負レース🔥🔥🔥


新潟9R ジュンブロッサム

前走は大外ぶん回しでゴール後先頭。トゥデイイズザデイデコラシオンを相手に。


新潟10R ククナ

前走は牝馬55キロ(トップハンデ)外枠でスローいい追い込み。相手ノースザワールド

新潟11R オールアットワンス

前走は55キロ背負わされてたし10キロ増えてたし。能力ある。

新潟12R 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

スタートいい。前走は1fからすごい脚速そう。距離短縮と外枠が魅力。(noteにスキボタン押して頂けますと、馬名表示致します)


コメント