2022/7/31(日)札幌全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

7月31日(日)に札幌で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


札幌1R タリシエン

軽い出遅れある。距離延長は良さそう。前走は4角から直線にかけて少し窮屈。ブルジュドバイ対抗に。


札幌2R グラサージュ

前走は稍重だし51キロで軽い馬達にやられただけ。良馬場なら。


札幌3R インペラートル

前走外枠で流れのれずも安定。脚溜めれそうな今回の枠は良い。


札幌4R ホーリーウェル

前走は先行争い被されて軽く引く不利


札幌5R

該当無し


札幌6R カネコメシスター

前走は距離も長い。被されてブレーキ窮屈。直線躓き。


札幌7R クリノサンシャイン

前走は馬場。2走前は休み明けと4角詰まり。


札幌8R ヒデノレインボー

前走1コーナーで膨れてしまった。


札幌9R マケルナマサムネ

前走は57背負って頑張った。4着までに53キロが3頭入っての2着。


札幌10R ジネストラ

基本1400で評価してきた馬で1600だと一押し足りない感じあった。短縮はプラスだと思う。どんな馬場でもいけるし札幌でも上位。


札幌11R フェアリーポルカ

前走も2走前も馬場で度外視。3走前不利。吉田騎手に期待。

札幌12R ラレイナ

前走内容悪くない。進路やペースから能力は上位と変わらない。


コメント