2022/8/20(日)札幌全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

8月20日(土)に札幌で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


札幌1R フェネストラ

前走は1角入り軽くブレーキ。差し損ね。


札幌2R キスオンザビーチ

前走はしっかり2番手につけて危なげない2着。今回は内目の枠で逃げてもいいし。


札幌3R エピファニアペスカ

前走はかなり落ち着いたペースになってしまって展開厳しい。結構外回して3着。


札幌4R バーニーフォールズ

前走は直線で接触不利。好枠。強いの外枠でコース変わりで内にチャンス。


札幌5R

該当無し


札幌6R インペラートル

前走は4角前から馬落ちてきて終了。


札幌7R

勝負レース🔥🔥🔥


札幌8R ベストチャーム

前走はスタート躓いたのに三着。


札幌9R 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

前走は先行争いブレーキあり。スタートいいし好枠確保。(noteのスキボタンを押して頂けますと馬名を表示致します)


札幌10R ヴィトーリア

前走は追い付けない位置いた。2000くらいの方がラストのキレ使えそう。


札幌11R ナオミラフィネ

前走は道中前進まずポジション落とす。好枠。

札幌12R クインズステラ

前走は当日1勝クラス割とスムーズだったリアルシングと0.2差の走破タイムで勝ち。


コメント