2022/8/28(日)新潟全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

8月28日(日)に新潟で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


新潟1R

該当無し


新潟2R トリプルスリル

2走前にダート適性示して前走も好走。軽い馬場なら。


新潟3R ベベ

前走はスタート後にやたら外に寄れてしまった。流石に無理だけど追い上げた。


新潟4R ヴァンシャンテ

前走は上位の馬にうまくやられた。最後伸びてる。


新潟5R

該当無し


新潟6R

該当無し


新潟7R ポルトヴェッキオ

前走はダートではあるが差し損ね。勝ち馬有利すぎ。芝も強い。


新潟8R

該当無し


新潟9R ルージュラテール

前走は久しぶりだし高速馬場すぎた感。


新潟10R アビックチア

前走は翌日の良馬場opとかよりタイム速い。逃げて上がり最速。最後流し。


新潟11R キタウイング

前走スローを差し切り評価。バロックダンスも強かったと思うし。

新潟12R 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

かなりのハイペースで前崩れの中での3着で強い。(noteにスキボタン押して頂けますと馬名を表示致します。)


コメント