2022/10/1(土)中京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

10月1日(土)に中京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中京1R ハンベルジャイト

前走は直線詰まって追い出し遅れた。


中京2R ディオファントス

前走はスローを後ろから外回して追い込んだが届かず。


中京3R

該当無し


中京4R

勝負レース🔥🔥🔥


中京5R

該当無し


中京6R

勝負レース🔥🔥🔥
https://note.com/keibailuka/n/na897e18a31ed


中京7R スーサンアッシャー

前走大出遅れながらも猛追2着。8,10相手に。


中京8R ダッシュダクラウン

前走はなかなかヤバイ外回したけど最後追い込んできた。


中京9R スクーバー

前走良馬場でレコード勝ち。4角も外回して楽に並びかけ。誰もついてこれず。


中京10R ストリクトコード

前走は直線詰まりながら。


中京11R サンライズホープ

前走はテーオーケインズとメイショウハリオが強いだけで前いって垂れたの仕方なさそう。得意なコース。内からロス無い競馬できればチャンスある。

中京12R アンジュミニョン

前走外伸びの馬場で内通して3着確保。


コメント