2023/1/28(土)小倉全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

1月28日(土)に小倉で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


小倉1R ミヤジシャルマン

前走は4コーナーで窮屈でスムーズに捌けず前と離れた。


小倉2R ステークホルダー

前走は差し損ね。芝良い。


小倉3R ワンエルメス

前走はさすがに出遅れすぎ。脚は使ってる。


小倉4R ショウナンバルディ

前走は最初前に行った馬、全滅。よく頑張った5着。


小倉5R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


小倉6R トーセンアウローラ

前走は4角で前が落ちてきて踏み遅れた。


小倉7R キングレリック

前走はスタートミスっていつもより位置後ろ。外目まわした。


小倉8R ダイメイコスモス

4走前の小倉評価できる。馬場が渋ってワンチャンスあると思うが。


小倉9R ミツルハピネス

前走は長期休み明けで前崩れ。2,3,13対抗に。


小倉10R ドローム

前走は4角若干スムーズじゃない。


小倉11R ウインモナーク

前走は前崩れを早め先頭でギリ差された。10,11,16相手に。

小倉12R プリモカリーナ

前走はダート。スタートの後によられる不利あり。小倉芝で勝ってるし。


コメント