2023/2/26(日)中山全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

2月26日(日)に中山で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中山1R デイズドリーム

前走は直線狭いところで伸びきれず。エマウリオマレプ、リトルウインディーを相手に。


中山2R

該当無し


中山3R ダーンクストーミー

前走はスタート決めたけど前止まる馬場で。イスラデルノルテ、ニシノトレンディーを相手に。


中山4R タマモヴェナトル

前走は2コーナー外5、前のこりでよく頑張ってる。


中山5R ホウオウヒショウ

前走は道中少しブレーキ気味なシーンあり。直線真っ直ぐ追えず加速できず。2,3,9,15相手に。


中山6R キガサ

前走はなんでそんな後ろに。1800で位置取れるなら。


中山7R エエヤン

前走は捲りもあって厳しい展開も勝ちきり。


中山8R

該当無し


中山9R エミュー

前走は外枠スタートで2回接触された。常に外外回して伸びきれず。


中山10R ジェットエンブレム

スタート微妙に下手だけど前でてしまえばチャンスあり。


中山11R シュネルマイスター

前走は海外。2走前は直線蓋あった。

中山12R アースライザー

前走は直線で詰まってしまった。


コメント