2023/3/26(日)中京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

3月26日(日)に中京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中京1R エスタビエン

前走は4角で結構膨れた。いい脚で。ダートだけど軽い馬場なら。


中京2R エピックヒーロー

前走は先行力ある。捲りとかもあったけどよく3着。


中京3R アルルカン

前走は前傾ラップで少し脚あがった。先行争いの被され響いてる。


中京4R コーディネーター

前走は芝で大敗。ただスタートを決めてきた。時計かかる馬場で。


中京5R グレースブロード

先行力評価。軽い馬場+減量で粘り増せば。


中京6R

該当無し


中京7R

該当無し


中京8R エターナルピース

前走はハイペースの先団。4角不利あり。


中京9R

該当無し


中京10R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


中京11R ロータスランド

前走は大外枠出遅れ上がり最速。好枠確保。調子は良さそうで得意な重馬場で一発。4,12,14,15相手に。

中京12R エーティマクフィ

前走は初ダートで差しも決まる中で勝ちは評価。


コメント