2023/7/1(土)中京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

7月1日(土)に中京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中京1R ヤマニンアラクリア

前走はコーナーで上手く捌けず消耗。

中京2R

該当無し


中京3R サイレンスゴールド

前走は上位2頭強すぎただけ。


中京4R バトルハーデン

前走は3コーナーでごちゃつきあり。シンガーズバラッド相手に。


中京5R

該当無し


中京6R

該当無し


中京7R タイセイフェリーク

前走は4角もたついて差し損ね。能力はある。相手はストーンヘンジで。


中京8R パスカリ

前走はピッタリマークされてしんどかったけど突き放した。減量ならここでも。


中京9R

該当無し


中京10R ベンガン

雨で少し時計かかれば展開次第でチャンスあるかも。


中京11R クルゼイロドスル

前走は先頭から突き放して快勝。ここでも有利に運べそうで。

中京12R ロードトラスト

前走は出遅れから序盤追い上げて消耗。


コメント