2023/9/30(土)阪神全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

9月30日(土)に阪神で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


阪神1R ノットイナフ

前走は最初っからムチ入れてたし和田騎手の継続騎乗。まだ脚もありそうだったし。


阪神2R コパノマイアミ

前走はコーナーかなり膨れても伸びた。


阪神3R サフィラ

前走は直線で内ラチ当たって減速。


阪神4R

該当無し


阪神5R

該当無し


阪神6R ジュエリジュエリー

前走は4角で少し追い出し待たされたけど安定の2着。


阪神7R ファームツエンティ

前走は休み明け。長距離も外回りも良いと思う。


阪神8R 

該当無し


阪神9R サトノフェニックス

前走はタイムそんなにだけど突き抜け方は悪くない。


阪神10R サンライズロナウド

前走は逃げて直線接触後に盛り返すの評価。


阪神11R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥(シリウスステークスGⅢ)


阪神12R ヤマイチエスポ

前走は直線詰まり。


コメント