2024/4/13(土)阪神全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月13日(土)に阪神で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


阪神1R

該当無し


阪神2R イエデゴロゴロ

前走は譲ってポジ下げ。9,13相手に。


阪神3R

該当無し


阪神4R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥

https://note.com/keibailuka/n/n5f82c56a83f5?sub_rt=share_b&d=s4tbWpdYiQm0


阪神5R カテリーナ

前走は外枠から外回しになったがかなりいい競馬。3,8,12,13相手に。


阪神6R スターターン

前走は直線外出せず。6,11相手に。


阪神7R

該当無し


阪神8R ダイヤグラフ

前走は休み明け体重増加。


阪神9R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


阪神10R

該当無し


阪神11R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥(アーリントンカップGⅢ)


阪神12R

該当無し


コメント