2024/4/20(土)東京全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月20日(土)に東京で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


東京1R ブレイヴリー

前走は出遅れて外からいい脚使えてる。


東京2R ネオエトワール

新馬戦評価。距離短縮で。


東京3R

該当無し


東京4R マリガーネット

前走は足はまだ余ってそうだった。


東京5R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


東京6R レイズトワイライト

前走は相手強いけど完封できた。


東京7R スペンサーバローズ

前走は時計速すぎた。詰まってたし。1,3,13相手に。


東京8R

該当無し


東京9R リアレスト

前走は窮屈。インバイアス直線外で。


東京10R レガトゥス

前走は去勢一発目。それでもやれてるし叩いてここ。


東京11R サンマルレジェンド

前走は直線当てられる不利。

東京12R ビーアイオラクル

前走は相手が強かった。安定。


コメント