2024/4/21(日)福島全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月21日(日)に福島で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


福島1R ニシノジーク

安定感ある馬。永野騎手に期待。


福島2R カーモス

前走も2走前も馬場に苦しんだ感。能力はあるはず。


福島3R ダイゴリュウジン

前走は競られてしんどい展開に。


福島4R

該当無し


福島5R

該当無し


福島6R カネコメファミリー

前走は早めに来られて。


福島7R

該当無し


福島8R オールマキシマム

前走はかなり外回らされたけどいい脚。


福島9R オーシャンズヨリ

距離延長で見たい馬。


福島10R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


福島11R ハピネスアゲン

前走は4角上手く上がっていけず。

福島12R ヒルズカーン

前走はずっと引っ張ってレースにならず。


コメント