2024/4/21(日)京都全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月21日(日)に京都で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


京都1R マックスセレナーデ

前走は坂でとまった感じはある。京都がいい方向に出そうだけど。


京都2R ビーコング

ちょっと距離伸びた方が良い感じがしたし延長は良い。1,12相手に。


京都3R クセノポン

前走は4角で前邪魔で躓き。


京都4R ブラックサンライズ

前走は集中力か。新馬戦評価で。


京都5R タマモランプ

前走は直線不利あり。


京都6R ニホンピロカラット

前走は斤量対等。今回は減量恩恵あり。


京都7R 🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬🐬

勝負レース🔥🔥🔥


京都8R

該当無し


京都9R ラスハンメル

前走は完封。今回も同じ感じで。


京都10R ケイアイセナ

前走は前がしんどい展開。


京都11R 🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡🤡

前走は伸びなさそうな進路を伸びてきた。展開は欲しいけど決め手ある馬。(noteにスキボタンを押して頂けますと馬名を表示致します)

京都12R ツークフォーゲル

前走は直線入りで詰まり。


コメント