2024/4/7(日)中山全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

4月7日(日)に中山で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


中山1R ミスファントム

前走はレース中アクシデント。ボンドガール組だしやれていい。


中山2R

該当無し


中山3R

該当無し


中山4R レッドセニョール

前走は距離も長く。


中山5R リュラグリーン

前走は厳しかったけど過去レース見れば好走してもいい。


中山6R カシマエスパーダ

前走は加速ラップ快勝。


中山7R

該当無し


中山8R

該当無し


中山9R ルーラーリッチ

前走はスタートで躓き。


中山10R スズカハービン

緩めの馬場が良さそうで。


中山11R ジレトール

前走は芝1200でも対応していた。ダート戻して。

中山12R スカパラダイス

湿った馬場の方が好走してきてる。


コメント