2024/9/1(日)新潟全レース中の強き不利馬達

こんにちは。イルカ🐬です。

0月1日(日)に新潟で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。


基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。


また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。


twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。


こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。


新潟1R ルチアーナ

前走は4コーナーで前進まず追い出し遅れ。


新潟2R ヴァルキリーバース

前走は前走はドスローで競馬の位置悪かった。


新潟3R ラキアレクサンダー

前走は4角で痛恨不利。1,11,12,14相手に。


新潟4R コスモカノア

時計かかってきた今の馬場良い。


新潟5R

該当無し


新潟6R

該当無し


新潟7R アメリカンランナー

前走は相手も強かったが能力上位。


新潟8R キャネル

前走は相手やばく。


新潟9R

該当無し


新潟10R ハビレ

前走は重賞。今回の馬場もいいかも。


新潟11R ライトバック

前走は直線壁。スムーズな世界線見たかった。

新潟12R クールベイビー

前走も惜しいし千直あう。


コメント