2022/3/26(土)阪神全レース中の強き不利馬達
こんにちは。イルカ🐬です。
3月26日(土)に阪神で開催される12レースの中で前走で不利を受けた馬や展開に恵まれなかった馬をご紹介させて頂いております。
基本的には不利がなければ上位争いできたであろう馬を主に記載しております。完全に目視確認ですので、見解の違いや見落とし、多々あると思いますが、少しでも皆様の予想の手助けになればと思います。
また、その中でも私個人が注目している馬には🐬印をつけております。
twitterでは@keibailukaのアカウントにて活動しておりますので、是非そちらもフォロー頂けますと幸いに御座います。
こちらのブログは無料記事で御座いますが、更に🐬印をチェックしてみたい方、応援して頂ける方は有料では御座いますがhttps://note.com/keibailukaこちらに簡単な予想記事を書かせて頂いておりますので、宜しくお願いします。
阪神1R
テキサスフィズ:ダートでは先行力を出せている。ある程度のハイペースで2走とも垂れてるし距離短縮でいいところでるかも。阪神2R
該当無し
阪神3R モズリッキー
2走前幼さ見せる走りも能力示唆。前走はポジション争い上手くいかず少し下げたが、4コーナーもかなり外目回して追い込んだ。勝ち馬とは立ち回りの差だけで能力足りていた。対抗ゲオルギウスを。
阪神4R
該当無し
阪神5R
該当無し阪神6R
該当無し
阪神7R リーベサンライズ
前走は外枠からずっと外を回して先団キープ。向正面で捲り入った時もしっかり反応した。早めの仕掛けにはなってしまい厳しい展開だったが粘り強かった。
阪神8R トーホウラデン
前走は思いっきり不利あって度外視。能力上位。休み明けだけ。
阪神9R
ゴールドエクリプス:前走ゲート上手くいかず。1角ブレーキ気味。ばてずにゴールで、初出走で魅力ありのレースしていた。
阪神10R エーティーソブリン
前走スタート後接触、ポジション争い引っ張り、道中窮屈、直線壁、雨降って力のいる馬場になっても合いそう。
阪神11R ホウオウプレミア
前走は常に外目を周らされており、3,4コーナーでも相当外に膨れていた。直線もジリジリ伸びてはいるが前に邪魔が何度か入っていたし、距離ロスで脚を溜めきれなかった。今回少し人気落ちあると思うが、2走前はオニャンコポンとタイム差無しで、新馬戦のレベルも低くない。このメンツなら十分にチャンスあるのでは。
阪神12R
該当無し
コメント
コメントを投稿